タコパ

夕飯は何にしようかと考えていたらふとタコスが食べてみたくなってダメ元でカルディを眺めていたらバッチリなものが置いてあった。

 

f:id:pu2x:20160120022504j:plain

タコスを作るのに必要な、タコスシェル(コーンで出来たやつ)12枚・サルサソース・シーズニングが入ってすぐにタコスづくりが始められるその名も「Taco Kit」税込み648円。

あとはレタス、トマト、ひき肉、細切りチーズを用意する。コロナビールも忘れずに。

 

ひき肉を炒めてシーズニングと水を混ぜて少し煮込む。あとはテキトーにはさんでサルサソースをかけて出来上がり。チリパウダーをかけるとスパイシーでいい感じ。

シェルは電子レンジで温めたほうが美味しい。

 

f:id:pu2x:20160120022458j:plain

良い意味で期待通りの味だった。豪華なドンタコスといったところか

たまにはいいですね。

 

一食1000円近くするのでかなり贅沢。次からはサルサソースとシーズニングは自分で作ったほうがいいかな。

 

 

シェルに挟む代わりにトーストにタコスを載せたタコトースト。

こっちのほうが美味しかった。

f:id:pu2x:20160120022501j:plain